申込方法

  日頃より当所会館をご利用いただき誠にありがとうございます。
  さて、昨今の電気代をはじめとした物価高騰等に伴う会館設備の維持管理コストの上昇に対応するため、令和6年4月1日以降の貸出分から、貸会議室の料金体系等を改定させていただくこととなりました。
  

・ご利用案内(PDF)

予約・申し込み

使用希望月の6ヶ月前の月初から使用日の8日前まで(土・日を除く)受付できます。

  1. 希望する会議室の空き状況を確認の上、TELにて仮予約をして下さい。
         ↓
  2. 仮予約後1週間以内に「会議室使用申請書」を受付に提出して下さい(FAX可)。
    (1週間たっても申請書の提出がない場合は、自動的に予約を取り消します)
     
  3. 申請後、「会議室使用承諾書」がお手元に届きますので、会場使用料、備品使用料とも、原則ご使用日の3日前までにご精算下さい(土・日・祝日・会館休業日にあたる場合は、その前の平日とします)。万が一お支払い頂けない場合、当日のご使用承諾を取消しさせていただく場合があります。

当日
受付に「会議室使用承諾書」を提出して下さい。

 
貸出可能時間:午前9時~午後10時
休館日:年末年始・お盆(8/13~15)
申込受付時間:平日の午前9時~午後5時

取り消し・変更

申請内容の変更は、ご使用日の1週間前までに「使用取消・変更申請書」を提出して下さい。当該申請書以外での受付はいたしません(FAX可)。
 

問合せ

習志野商工会議所 経営室
〒275-0016
習志野市津田沼4-11-14
TEL 047(452)6700 FAX 047(452)6744
メール key21@narashino-cci.or.jp
ホームページ https://www.narashino-cci.or.jp/

アクセス

JR津田沼、京成津田沼、新京成新津田沼 各駅から徒歩8分
国道14号線 マロニエ橋通りの交差点をJR津田沼方面へ