具体的な例
具体的な支援機関
具体的な支援策
中小企業総合展
公設試験研究機関
産業財産権の活用に関する支援
販路開拓コーディネート事業
販路ナビゲーター創出支援事業
販路ナビゲーター創出支援事業
支援内容
新商品等の販路の確保や拡大をしたい。
豊富なネットワークを有する企業OB等を「販路ナビゲーター」として登録し、販路紹介や販路代行業務等につなげるための「販路ナビゲーターとのマッチングの場」を提供します。
対象となる方
(独)中小企業基盤整備機構または都道府県中小企業支援センターの支援により、自社で開発した製品等の販路の確保拡大を希望している中小企業者。
実施機関
独立行政法人 中小企業基盤整備機構
詳しくは下記サイトへ
http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/g_book/h22/gb019.html
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