貸会議室の使用料金等の改定について(お知らせ)
日頃より当所会館をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、昨今の電気代をはじめとした物価高騰等に伴う会館設備の維持管理コストの上昇に対応するため、令和6年4月1日以降の貸出分から、貸会議室の料金体系等を、下記のとおり改定させていただくこととなりました。
利用者の皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【令和6年3月31日迄のご利用について】
現状のとおり
【令和6年4月1日以降のご利用について】
料金体系及び申請書類等が下記のとおり変更になります
●貸会議室使用料金等(PDF)
●ご利用案内(PDF)
●使用申請書・承諾書(第1号・2号様式)(PDF)
●使用申請書・承諾書(第1号・2号様式)(EXCEL)
●使用(取消・変更)申請書(第3号様式)(PDF)
●使用(取消・変更)申請書(第3号様式)(EXCEL)
●貸会議室使用料金等(PDF)
●ご利用案内(PDF)
●使用申請書・承諾書(第1号・2号様式)(PDF)
●使用申請書・承諾書(第1号・2号様式)(EXCEL)
●使用(取消・変更)申請書(第3号様式)(PDF)
●使用(取消・変更)申請書(第3号様式)(EXCEL)